お知らせ

PlusDialy.com -手帳と文房具のレビューサイト 2nd.- オープン!

投稿日:

ほぼ日手帳の写真

2009年11月14日 土曜日。PlusDiary.comをオープンしました!

手帳と文房具のレビューサイトのアクセス数増加にともない、アクセスしにくい状況がたびたび発生していました。そのため、サーバ移転を実施し、PlusDiary.comをオープンしました。

旧サイトはそのまま残します

手帳と文房具のレビューサイトは、このブログの過去の資料として、そのまま残します。

今後は、このブログを更新していきます。

iPhone対応やimode対応をしました

サーバ移転を機にブログシステムを刷新(MovableTypeからWordpressに移行)したことにより、iPhone対応の他、imodeなどの携帯電話対応もしました。http://www.plusdiary.com/を開けば、自動的にiPhoneや携帯電話用の画面になります。

お願いしたいこと

RSSリーダーや、ブックマークの設定変更をお願いします。あと、できれば、あなたのブログやツイッターなどで、「手帳と文房具のレビューサイトのアドレスが変わったよ。」ということをお知らせいただけると嬉しいです。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

-お知らせ

執筆者:


  1. fusenouji より:

    久しぶりにすっきりしたサイトを拝見しました。益々のご活躍を期待してます。

  2. 吉澤 尚志 より:

    ▽fusenoujiさんへ

    ありがとうございます。

    Zen Habitsのシンプルさを目指してデザインしました。

    http://zenhabits.net/

    伝えたいことがたくさんあって、削ったり付けたり、バランスを調整するのに時間がかかりましたが、楽しい作業でした。

    これからも、楽しんで記事を書いていきます。

  3. 通りすがりの朱雀 より:

    尚志さん、こんばんは〜、お邪魔します〜(*^o^*)
    コメント、書ける〜。嬉しい〜♪
    今後も楽しみにしています(`∇´ゞ

  4. 吉澤 尚志 より:

    ▽朱雀さんへ
    ようやくコメント機能を復活させられました(^^)
    今後も楽しい記事書けるようがんばります♪

  5. m@仕事中 より:

    1988年の就職活動で初めて
    システム手帳を手にして
    自分で手帳を構成する楽しみを覚えました。
    昨年末、ここのサイトを参考にさせて頂き
    FILOFAX クロスを起業独立記念として
    買いました。
    今まで安物の手帳だったので
    気が引き締まる思いです。
    これからも消費者の目線でレポート期待してます。

  6. 吉澤 尚志 より:

    ▽m@仕事中さんへ
    ありがとうございます。
    大切な記念の、道具選びの参考にしていただけて、とても嬉しいです。

    これからも、楽しく更新していきます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Lifehacking.jpさんで「ライフハックブログ賞」スタート。

ライフハックブログ賞、勝手にスタート! | Lifehacking.jpのスクリーンショット

Lifehacking.jpさんで、「ライフハックブログ賞」がスタートしています。

この企画の目的は、あくまで「どのブログが一番良いか」ではなく、あくまで「このブログを応援したい」というものです。ライフハックブログ賞、勝手にスタート! | Lifehacking.jp

投票方法は、2/19まで、毎日1回3つのブログに投票可能だそうです。

no image

GR DIGITAL FANリニューアルのお知らせ

GR DIGITAL FANのスクリーンショット

GR DIGITAL FANをリニューアルしました。

リニューアル後のサイトのURLは、http://gr.plusdiary.comです。

no image

東北地方太平洋沖地震の関連情報 Google & Yahoo & Twitter

Google 東北地方太平洋沖地震情報ページスクリーンショット

Google、Yahoo、Twitterの、東北地方太平洋沖地震の関連情報をまとめました。

no image

MoleskineのiPhone/iPad用カバー発表

Moleskine Covers for iPhone and iPad のスクリーンショット

モレスキン社が、iPhone/iPad用カバーを発表しました。[Source: Moleskine]

謹賀新年 2015 未年

あけましておめでとうございます。 今年は未年ということで、心穏やかに過ごしていきたいと思います。 真剣になっても深刻にならず、リラックスしながら集中するといったことを心がけていこうと思います。 それで …