Google ADS 自動サイズ

手帳

MOLESKINE カイエは、考えていることを吐き出す場所。

更新日:

MOLESKINE カイエの写真

スケジュール管理やToDo管理、本のメモなどを管理する場所は、今までたくさん考えてきて、収まりのいい場所を見つけたけれど、考えていることを吐き出す場所がありませんでした。

特に、考え中のものを吐き出す場所がありませんでした。

考え中のものは、考えの断片を残して頭の中から消えて行き、断片がチリやホコリのようになって、頭の中に積もって行きました。

それはまるで、ホコリの舞う部屋の中に居るような、息苦しさです。

MOLESKINE カイエの写真

先日、NOTE & DIARY Style Book vol.4を読んだところ、ぎゅうぎゅうに文章を書き込まれたSMYTHSONのノートの写真を目にし、「ノートには、こういう使い方もあるのか」と驚きつつ、楽しそうに感じました。

そこで、MOLESKINE カイエに考え中のことを書き出していったところ、今まで感じていた息苦しさが薄れて行きました。

それに、文章にすればするほど、そのテーマに対しての考えが広がり、開放的な気持ちになりました。

しばらく、MOLESKINE カイエに考え中のことを書き出して行こうと思います。そうすることで、重苦しい空気から開放されそうな気がします。

MOLESKINE カイエを探す→楽天市場Amazon.co.jp

PlusDiary 336px

PlusDiary 336px

-手帳
-,

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2017 AllRights Reserved.