Google ADS 自動サイズ

手帳

MOLESKINEカイエが1冊終了。次もMOLESKINEを使う。

更新日:

MOLESKINEの写真

2009年11月20日 金曜日から使い始めたMOLESKINEカイエが、終わりを迎えます。

MOLESKINEカイエには、考えていることや、気付いたこと、覚えておきたい言葉や用語、考え方など、様々な文章を書き込みました。

年末頃には、MOLESKINEカイエの終わりが見えていましたので、次のノートは何を使おうかとしばらく考えていたのですが、次も、MOLESKINEを使うことにしました。

次に使うのは、MOLESKINE Pocket Ruled(横罫)です。

今までに、方眼や無地も試したことがありましたが、私は横罫が落ち着くようです。

考えていることを吐き出すときには、頭の中に文字が駆け巡っていますので、ただ、がむしゃらに横罫に沿って文字を書き連ねています。

気持ちが乗ってくると、文字を書くたびに、次の文字がするすると出てきて、頭の中に溜め込んでいた考えが、文字になって、ピューッと吹き出すような気持ち良さです。

そんなわけで、私は横罫のノートが好きなのかもしれません。

MOLESKINEを探す→楽天市場Amazon.co.jp

PlusDiary 336px

PlusDiary 336px

-手帳
-,

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2017 AllRights Reserved.