文具レビュー

LIFE NOBLE MEMOを1冊使い切った。

LIFE NOBLE MEMO RULED B7横罫の写真

会社で使っていた、LIFE NOBLE MEMO RULED B7横罫。メモを書いて手渡したり、自分の考えを整理したり、日々、大活躍。

その、LIFE NOBLE MEMOを、1冊使い終わりました。

LIFE NOBLE MEMO RULED B7横罫の写真

メモ帳を使い切ったときの達成感は、ノートを使い切ったときや、手帳を1年使い切ったときには味わえない達成感です。

この達成感は、指にささった棘を、やっとの思いで抜き取ったときのような、開放感にも似た達成感です。

抜き取った棘をじっくり観察するかのごとく、使い終わったメモ帳の抜け殻を、しばらく観察して楽しみました。

LIFE NOBLE MEMOの書き味が非常に気に入っているので、次のメモ帳も、LIFE NOBLE MEMOにしました。

大きすぎず、小さすぎず、簡単な図を書いて説明するのにちょうど良く、ボールペンのインクが吸い付くように乗っていく書き味が、とても気に入っています。

LIFE NOBLE MEMOを探す→楽天市場







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-文具レビュー