お知らせ

Lifehacking.jpさんで「ライフハックブログ賞」スタート。

ライフハックブログ賞、勝手にスタート! | Lifehacking.jpのスクリーンショット

Lifehacking.jpさんで、「ライフハックブログ賞」がスタートしています。

この企画の目的は、あくまで「どのブログが一番良いか」ではなく、あくまで「このブログを応援したい」というものです。ライフハックブログ賞、勝手にスタート! | Lifehacking.jp

投票方法は、2/19まで、毎日1回3つのブログに投票可能だそうです。

このブログ。PlusDiary.comも、どなたかが推薦してくださったようでノミネートされていました♪ありがとうございます。

ノミネートされているブログは、素敵なブログばかりで、私が好きなFind The Meaning Of My Life.さんもノミネートされていました。

素敵なブログを見ていたら、新しい記事を書きたくなってきました♪

ノミネートされているブログの中には今回初めて知った所もあり、自分のRSSリーダが充実したことが何よりの収穫です!! 『ライフハックブログ賞 Presented by Lifehacking.jp』 を盛り上げ隊! - Seeds for Creative Life!

私も、初めて知ったブログがあり、RSSリーダが充実しました!

世の中には、素敵なブログが、まだまだたくさんあるんですね〜♪とても、刺激に成ります!

素敵なブログを知るきっかけを作ってくれた、ライフハックブログ賞を、私も盛り上げたいと思います!







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-お知らせ