お知らせ

Lifehacking.jpさんで「ライフハックブログ賞」スタート。

投稿日:2010/01/30 更新日:

ライフハックブログ賞、勝手にスタート! | Lifehacking.jpのスクリーンショット

Lifehacking.jpさんで、「ライフハックブログ賞」がスタートしています。

この企画の目的は、あくまで「どのブログが一番良いか」ではなく、あくまで「このブログを応援したい」というものです。ライフハックブログ賞、勝手にスタート! | Lifehacking.jp

投票方法は、2/19まで、毎日1回3つのブログに投票可能だそうです。

このブログ。PlusDiary.comも、どなたかが推薦してくださったようでノミネートされていました♪ありがとうございます。

ノミネートされているブログは、素敵なブログばかりで、私が好きなFind The Meaning Of My Life.さんもノミネートされていました。

素敵なブログを見ていたら、新しい記事を書きたくなってきました♪

ノミネートされているブログの中には今回初めて知った所もあり、自分のRSSリーダが充実したことが何よりの収穫です!! 『ライフハックブログ賞 Presented by Lifehacking.jp』 を盛り上げ隊! – Seeds for Creative Life!

私も、初めて知ったブログがあり、RSSリーダが充実しました!

世の中には、素敵なブログが、まだまだたくさんあるんですね〜♪とても、刺激に成ります!

素敵なブログを知るきっかけを作ってくれた、ライフハックブログ賞を、私も盛り上げたいと思います!

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

謹賀新年 2011 卯年

謹賀新年 2011

あけましておめでとうございます。

今年も「PlusDiary.com」をよろしくお願い致します。

no image

2012年 新年のご挨拶

2012年 年賀状の画像

新年あけましておめでとうございます。2012は辰年ということで、京都 建仁寺で撮影した双龍図の写真を使用して、皆様の心に力がみなぎるように願いながら、力強い年賀状を作りました。

no image

PlusDialy.com -手帳と文房具のレビューサイト 2nd.- オープン!

ほぼ日手帳の写真

2009年11月14日 土曜日。PlusDiary.comをオープンしました!

手帳と文房具のレビューサイトのアクセス数増加にともない、アクセスしにくい状況がたびたび発生していました。そのため、サーバ移転を実施し、PlusDiary.comをオープンしました。

no image

GR DIGITAL FANリニューアルのお知らせ

GR DIGITAL FANのスクリーンショット

GR DIGITAL FANをリニューアルしました。

リニューアル後のサイトのURLは、http://gr.plusdiary.comです。

no image

X47 & X17 オンラインショップとブログ開始

X47手帳の写真

先日、Twitter(@naoahiru)でお知らせしましたが、「X47 & X17」のオンラインショップとブログが始まりました。

X47 & X17の手帳は、当ブログでもレビューさせていただいた、ドイツの手帳です。