未分類

EDWIN E-Functionのレビュー

投稿日:2010/04/11 更新日:

EDWIN E-Function 505のスクリーンショット

EDWIN | E-Function

EDWIN E-Functionを探す→楽天市場

手持ちのデニムが、少し、くたびれてきたので、しばらく前から新しいデニムの購入を考えていました。

近所のお店に行き、店内を一周。なんとなく気になるデニムがあったものの、購入を考えあぐねていたところ、店員さんが声をかけてくれました。

「今日は、どんな物をお探しですか?」

私、漠然とした質問は苦手なのですが、少し考えて、とりあえずイメージを伝えてみました。

「濃いめの色で、派手ではないやつが欲しいです。」

店員さんにそう伝えると、2本ほどお薦めのデニムを紹介してくれました。そのうちの1本が、店内を歩き回っているときに気になっていた、EDWIN E-Function 505 WIDEです。

少し派手かなぁと思いつつ、試着してみると、ダメージ加工の色合いや位置が、すばらしいバランスで施されていました。

履き心地も良く、ゆったりしていながら、奇麗なシルエット。裾上げしてもらって、そのままお買い上げ♪

(この記事は、MONO-PORTALにTBしています。)

EDWIN E-Function 505 WIDEのタグの写真

帰宅してデニムに付いていたタグをはずし、FUNCTIONと書かれたタグを見たところ、携帯電話やiPodを入れる場所があるとの説明がありました。

最近のデニムは、凄い!

シルエットや色味、着心地、歩いているときの揺れ方など、ファッション性をしっかり押し出した上で、近年必要になったポケット類を追加し、機能面も補っています。

お気に入りの一本に出会うことができました。

しかし、一つ問題が・・・

良いデニムにであったら、良いシャツも欲しくなりました。洋服沼にはまりつつありますヽ(;▽;)ノ

EDWIN E-Functionを探す→楽天市場

-未分類

執筆者:

関連記事

三島広小路 ディレッタントカフェ

三島広小路の源兵衛川沿いにある、ディレッタントカフェ(direttante cafe)に行ってきました。ディレッタントカフェは、三島市で採れた野菜と、沼津港で仕入れた新鮮な魚介類を使ったイタリアンのお …

FRISKケースに世田谷ベースのステッカーを貼って楽しむ

私はFRISKを仕事中によく食べるので、ステッカーを貼りました。Daytonaという雑誌の付録についていた世田谷ベースのステッカーです。 もともと着いていたFRISKのステッカーをはがして、ケースをき …

映画『借りぐらしのアリエッティ – スタジオジブリ』を観てきました!

この夏たのしみにしていた映画、「借りぐらしのアリエッティ」を観てきた。企画・脚本は宮崎駿、監督は米林宏昌。米林宏昌監督、初の長編映画作品だ。 原作は、イギリスの小説「床下の小人たち(著:メアリー・ノー …

手帳を開かない休日

この週末は、休日らしい1日を過ごしました。目的もなく、ふらっと出かけてうまい物を食べたり飲んだりして、のんびり過ごしました。 昼頃に起き出して寿司屋に行き、鯨の握りや深海魚の握りをいただきました。私が …

REGALで靴を購入

靴が1足ダメになったのでREGALで靴を購入しました。購入したのは、「REGAL 56ER サイドファスナーレースアップシューズ NAVY」です。 雨上がりの観光地に行くと、水たまりやぬかるみがよくあ …