未分類

REGAL  774R NAVYの写真付きレビュー

REGAL 774R NAVYの写真

REGAL 774Rを探す→楽天市場

GWに入って少し時間ができたので、ひさしぶりに街に出かけた。目的はスニーカー。春になると欲しくなるアイテムのひとつ。

デニムに似合うスニーカーを探し求め、数件の店を回った。ニューバランスかコンバースのスニーカーにしようと思い探し求めたが、好みの配色や形がなかった。

ほとんど購入をあきらめながら、REGALに入った。店頭のよく目立つところに、このスニーカーはあった。店員さんの話しでは、「最近入ったばかりの新作なんですよ。」とのこと。どうりで、REGALのサイトには掲載されていなかったわけだ。手ごろな価格、色も形も理想通り。しかも、REGALの品質の良さは体験済み。

REGAL 774R NAVYを試着し鏡に映った自分の立ち姿を確認。店員さんもサイズを確かめてくれ、何の迷いもなく購入決定。いつも、心から気に入るモノとの出会いは、こうして、あっけなく訪れる。

REGAL 774R NAVYの写真

スエード生地とナイロン生地の組み合わせに、白と黄色のライン。派手ではないが、スニーカーの印象が強いので、デニムやシャツも、それなりのモノが必要。ブーツくらい存在感がなければ着こなせないような服でも、このスニーカーは補ってくれる。

REGAL 774R NAVYの写真REGAL 774R NAVYの写真

踵部分は少し高く、堅め。最初は痛かったが、次第になじんできた。REGALの靴はたいていそうなのだが、最初は痛く、徐々になじんで気持ちよく履けるようになる。

REGAL 774R NAVYの写真

こんなに気に入ったスニーカーは初めてだ。REGAL 774R NAVYとは、長く付き合っていきたい。

しかし、スニーカーは革靴と違い、直しながら履いていくことはできない。必然的に短い付き合いになってしまうが、そのぶん、大切に履いていきたい。

REGAL 774Rを探す→楽天市場







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-未分類
-