未分類

手帳・文具ブログ管理人のTwitterまとめリンク

投稿日:2010/06/02 更新日:

twitterのスクリーンショット

★ちゃんねるDays★管理人、ほしのさんの、

文具ブログ書いてる人でついったーやってる人をもっと知りたい気がする。まとめリンクないかなあ….(twitter)

というtwitterでのつぶやきを見て、「私もまとめリンク欲しい!」と思ったものの、どうも無いようなので、「いっそ作ってしまえっ!」ということで、作ってみました♪

手帳・文具系ブログ/サイト管理人のtwitterリンク集

手帳発行/監修者

ショップ関連

ビジネス

他にも、「この人もtwitterやってるよ!」という情報があれば、お知らせください。

-未分類

執筆者:


  1. もも* より:

    うぎゃー。
    私のブログが、ほかの皆様と一緒にあるなんて、間違ってる気がする…(;´Д`)滝汗
    いいのかな、いいのかな。

  2. 吉澤 尚志 より:

    ▽もも*さんへ
    全然間違ってないですよw
    ももさんがブログに書く情報の多くは、私の情報源の守備範囲外なので、とても参考になっています。

  3. […] This post was mentioned on Twitter by Kiphonen and ツイッタースクラップ Bot, 吉澤尚志. 吉澤尚志 said: コメントありがとうございます。新サイトの方でリンク集を更新させていただきました。 http://b […]

  4. […] 手帳・文具ブログ管理人のTwitterまとめリンク – PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd. […]

  5. 章仁 より:

    Twitterフォロワー増の要因がここにありましたか(笑)
    ご紹介ありがとうございます。

  6. 吉澤 尚志 より:

    ▽章仁さんへ
    @bungumaniaさんのReTweetを元に、旧ブログの記事を最新化して掲載しました。
    結構な反響があったようで良かったです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

REGALで靴を購入

REGAL 56ER サイドファスナーレースアップシューズ NAVYの写真

靴が1足ダメになったのでREGALで靴を購入しました。購入したのは、「REGAL 56ER サイドファスナーレースアップシューズ NAVY」です。

雨上がりの観光地に行くと、水たまりやぬかるみがよくあるため、水に強いゴアテックスを使用したブーツにしました。

ところで、私はこの数年、REGALの靴ばかり購入しています。

no image

リンナイ ガスコンロ 水無し両面グリルの写真付きレビュー

リンナイ ハオM660VFTS-T ガスコンロの写真

リンナイのガスコンロ(リンナイ ハオM660VFTS-T ガスコンロ)を購入しました。

ガスコンロを買うのは始めてだったので、わからないことだらけでした。そのため、ガスコンロを買うときの注意事項を調べたり、ガスコンロを購入するにあたって、これだけは譲れないと思うものをリストアップして購入しました。

no image

映画『第9地区』を観てきました!

第9地区のスクリーンショット

第9地区を探す→楽天市場Amazon.co.jp

映画『第9地区』を観てきた。近所の映画館では上映していなかったが、休み中に東京の友達と遊びに行くことになっていたので、「第9地区を観たい」とお願いして映画館へ連れて行ってもらった。

「え?もう終わりの時間?」というほど、上映時間が短く感じられ、気分が高揚するような感覚を味わうことができた。

no image

無印良品 LED キャンドルライトの写真付きレビュー

R0010637.jpg

夜の明るすぎる光が少し苦手です。BARやCAFEのような、やさしい明かりが好きです。

BARやCAFEで使っているような間接照明を探していたところ、無印良品 LED キャンドルライト セットを見つけました。

no image

余韻がすばらしい映画。探偵はBARにいる

「探偵はBARにいる」グッズの写真

日常とは、湿気を帯びたかび臭い部屋の中でもがき続けているようなもの。そこから逃げ出すことはできないが、ときおりいつもとは違う風が吹き込む。その風は熱かったり寒かったり気持ちよかったり、酒の匂いがしてくることもあれば、タバコの匂いがしてくることもある。その風を味わうために、逃げ出すことのできない部屋のなかでもがき続けている。「探偵はBARにいる」は、そんな日常と、ときおり吹き込む風を感じられる映画だ。