Mac・モバイル

iPhone4 純正 バンパーの写真付きレビュー

iPhone4 純正 バンパーの写真

iPhone4 純正バンパー(Bumpers for iPhone 4)は、iPhone 4発売と同時に発売された、Apple製のiPhone 4専用ケース。

アンテナ問題に関連した、ケース無料配布の対象製品でもある。

iPhone4 純正 バンパーの写真

バンパーは、iPhone4の外周をぐるりとカバーする構造になっている。

iPhone4 純正 バンパーの写真

バンパーにはゴムの部分があるため、手に持ったときのホールド感が改善される。

なお、液晶画面と背面はむき出しになが、iPhone4に対応した背面用保護シートが他社から販売されているため、液晶&背面保護シートと組み合わせれば不安はない。

iPhone4 純正 バンパーの写真

コネクタ部分の、バンパーの穴はぎりぎりのサイズで作られている。そのため、他社製のケーブルが差し込めない場合もある。

iPhone4 純正 バンパーの写真

音量ボタン部分が金属製のため、iPhone4のデザインに馴染んでいる。

iPhone4 純正 バンパーの写真

イヤホンジャックの穴も、ぎりぎりのサイズで作られている。そのため、差し込めないイヤホンもあると思う。

iPhone4 純正バンパーは、「iPhone 4とのデザインの統一感」「ホールド感の改善」「アンテナ問題対策」に役立つ。しかし、「コネクタ部分の穴が小さい」「イヤホンジャックの穴が小さい」により、利用を諦めなければならない人も居ると思う。

諦める理由に該当しなければ、見た目も機能も優れたiPhone4用ケースだと思う。







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-Mac・モバイル
-