デジタルカメラ・カメラ

オリンパス レンズキャップ LC-37F BLKの写真付きレビュー

投稿日:2011/08/07 更新日:

オリンパス レンズキャップ LC-37F BLKの写真

PEN E-P3のレンズキャップを、旅行中落として無くしても困らないように、予備のレンズキャップを探していたところ、「オリンパス レンズキャップ LC-37F BLK」を見つけました。

オリンパス レンズキャップ LC-37F BLKの写真

LC-37F BLKは、PEN E-P1のカメラグランプリ受賞記念のために発売されたレンズキャップです。

オリンパス レンズキャップ LC-37F BLKの写真

PEN-F(銀塩のPENシリーズ)に刻まれていた、「F」の飾り文字がレンズキャップに刻印されています。PEN E-P3にレンズキャップを着けてみたら、雰囲気がぐっと引き締まりました。

オリンパス レンズキャップ LC-37F BLKの写真

PEN E-P3は、プライベートでいつも持ち歩くカメラだから、持っているのが楽しくなる事も大切。レンズキャップを変えるだけの簡単なことだけど、少しドレスアップすることで、お気に入りのカメラが、さらにお気に入りになるように飾ってみました。

LC-37F BLKを探す→Amazon.co.jp楽天市場

-デジタルカメラ・カメラ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏の京都旅行。にしん蕎麦が大好きです。二泊三日の旅 3日目。

京都旅行最終日。3日目も色々なところをまわってきました。 三十三間堂 長い、長い廊下の三十三間堂。中には1000体の千手観音立像が立ち並んでいます。その中の何体かは美術館などへ貸し出されていました。貸 …

RICOH GL-1 METAL LENS CAPの写真付きレビュー

GR DIGITAL IVが、ポケットの中で不用意に電源ONしてしまうことを防ぐ、RICOH GL-1 METAL LENS CAPを紹介します。 RICOH GL-1は、GR4向けのメタル・レンズキ …

伊賀くみひもを、GRのストラップにする

伊勢神宮へ参拝したおり、内宮鳥居前のおはらい町で「伊賀くみひも」に出会いました。 組紐の起原は奈良時代以前とも言われ、経典や袈裟、刀の紐などに使用されてきたそうです。伊賀の地域産業としての発展は、明治 …

夏の京都旅行。夜の京都タワーでビアガーデンに興味津々。二泊三日の旅 2日目。

京都旅行 2日目の最後は、夜の京都タワーを楽しんできました。京都駅のすぐ近くにそびえ立つ、UFOをロウソクで刺したような京都タワーは、ライトアップで白さと朱色が強調されていて美しかったです。 京都タワ …

SONY α NEX-5Dの写真付きレビュー

2ヶ月ほど、休日出勤や深夜残業が続く仕事をしていました。その仕事がようやく終わりました。さらに、仕事が終わった翌日に、私の誕生日だったこともあり、ずっと欲しいと思っていたミラーレス一眼を買いました。 …