文具レビュー

前川企画印刷さんで、ブロガー名刺作ってもらいました。

投稿日:2011/10/17 更新日:

前川企画印刷 ブロガー名刺の写真

いままで、お会いした方々には、手作り名刺をお渡ししていました。その名刺が切れたので、今回は、前川企画印刷さんにお願いして、名刺を作ってもらいました。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!」ということで、100枚セットの名刺を、とてもお安く名刺を作ってもらえます。カラー印刷や、両面印刷などによって多少値段は前後しますが、それでもとてもお安いです。

そのうえ、デザインのイメージを伝えると、イメージに沿ったデザインで仕上げてくれます。

前川企画印刷 ブロガー名刺の写真

私の名刺のデザインイメージは、「探偵はBARにいる」の名刺でした(上記の写真左が私の名刺、右が探偵はBARにいるの名刺)。

イメージ通りの名刺ができて、大満足です。この名刺を、早く誰かに渡したくて、うずうずしています!

-文具レビュー

執筆者:

関連記事

木からできたブックカバーの写真付きレビュー

株式会社KCP様から、ブックカバーを頂きました。この、「木からできたブックカバー」という名のブックカバーは、ブックカバーとして、はじめてグッドデザイン賞を受賞された商品だそうです。 カバーのサイズは、 …

MOLESKINE 鉛筆 + シャープナーの写真付きレビュー

「MOLESKINE Writing Collection 鉛筆2本セット + シャープナー」は、スケッチブックに絵を描きたくなる鉛筆です。 鉛筆2本、キャップ1つ、シャープナー(鉛筆削り)、シール、 …

Goods Press 2012年 1月号:特別付録 オリジナル万年筆の写真付きレビュー

GoodsPress 2012年1月号に、特別付録として、GoodsPressオリジナル万年筆が付いていました。 万年筆の取扱説明書も付いているので、初めて万年筆を手にされるかたでも心配ありません。 …

MOLESKINE Writing コレクション ローラーペンの写真付きレビュー

2月に東京都内で行われたMOLESKINE新作展示会以来、発売を待ち焦がれていた「MOLESKINE Writing コレクション ローラーペン」を購入しました。 「MOLESKINE Writing …

情報カード置き場に、iPhoneの箱を利用

情報カードを試用するために、机の上に情報カード置き場が必要でした。 自宅にある箱類をいくつか見たところ、iPhone5sの空き箱のふた側がちょうど良さそうだったので、情報カードを入れてみました。 情報 …