手帳

ほぼ日手帳 WEEKS 革カバー ネイビーの写真付きレビュー

R0010586.jpg

ほぼ日手帳 WEEKS Passport Cover ネイビーは、吉田カバンと、ほぼ日手帳が共同開発した革カバーです。先日紹介した、「吉田カバンの、ほぼ日手帳WEEKS用革カバー(ブラック)」の色と素材が違う革カバーです。

R0010574.jpg

革カバーは、マットブラックの箱に入っていました。

R0010590.jpg

革カバー左下には、「B印吉田」「PORTER」「ほぼ日手帳」の文字が、シルバーで描かれています。

R0010593.jpg

左側にカードホルダー3ヶ所、右側にカードホルダー2ヶ所(1ヶ所は浅い)、チケットホルダー、大きめのポケットがあり、中央にはペンを挿す場所があります。

R0010597.jpg

中央のペンを挿す場所には、シルバーの文字で「Pen」と書かれています。細いペンならカバー内側、太いペンならカバー外側にペンを挿すようにして使います。

R0010600.jpg

名刺を、カードホルダーに入れてみました。

R0010603.jpg

左側の3ヶ所のカードホルダーには、ムリなくカードが収まります。

R0010607.jpg

右側のカードホルダーは、下段が普通のカードホルダーになっていますが、上段は浅めのカードホルダーになっています上の写真は、名刺をカードホルダーの奥まで差し込んだところを撮影しました。

R0010616.jpg

カバー右側には、多めのポケットが2つ付いています(左側は1つ)。

R0010626.jpg

ほぼ日手帳 WEEKS 革カバーのネイビーは、下ろしたての革靴のような、なめらかで光沢の少ない革でできています。

私好みの革カバーなので、できればメインで使って行きたいと思います。

 

ほぼ日手帳WEEKS→Amazon.co.jp
ほぼ日手帳公式ガイドブック→Amazon.co.jp







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-手帳
-,