Mac・モバイル

探偵はBARにいる iPhoneカバーの写真付きレビュー

探偵はBARにいる iPhoneカバー

映画「探偵はBARにいる」のiPhoneカバーがあるということで、東映のオンラインショップ(東映eshop)で購入しました。受注生産品ということもあり、注文から到着まで1ヶ月ほど待ちましたが、ようやく届きました!

探偵はBARにいる iPhoneカバー

箱の裏面には、「探偵はBARにいる」のロゴのほかに、「KELLER OATA(探偵さんがいつもいるBAR)」のロゴが濃いグレーで印刷されており、雰囲気が良いデザインの箱です。

探偵はBARにいる iPhoneカバー

ポリカーボネート製のハードカバーは、うっすらとラメの入った黒地に、「KELLER OHATA」のロゴが描かれています。

探偵はBARにいる iPhoneカバー 探偵はBARにいる iPhoneカバー

ネットや箱に「iPhoneカバー for iPhone4」と書かれていたので、「iPhone4Sでは使えないのかもしれない」と不安を抱きつつ注文しましたが、まったく問題ありませんでした。iPhone4とiPhone4Sの形状のうち、たった1つ異なるマナーモードのスイッチの部分が大きく空いているカバーだったので、まったく問題なくiPhone4Sにも付けることができました。

探偵はBARにいる iPhoneカバー

細部の塗装の乗りが、若干よくない部分もありますが、「探偵はBARにいる」の「KELLER OHATA」のかっこ好いロゴの前では、そんな些細なことはまったく気になりません。

探偵はBARにいる iPhoneカバーは、私のお気に入りのカバーです!

探偵はBARにいる DVD→Amazon.co.jp







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-Mac・モバイル
-