Mac・モバイル

探偵はBARにいる iPhoneカバーの写真付きレビュー

投稿日:2011/12/13 更新日:

探偵はBARにいる iPhoneカバー

映画「探偵はBARにいる」のiPhoneカバーがあるということで、東映のオンラインショップ(東映eshop)で購入しました。受注生産品ということもあり、注文から到着まで1ヶ月ほど待ちましたが、ようやく届きました!

探偵はBARにいる iPhoneカバー

箱の裏面には、「探偵はBARにいる」のロゴのほかに、「KELLER OATA(探偵さんがいつもいるBAR)」のロゴが濃いグレーで印刷されており、雰囲気が良いデザインの箱です。

探偵はBARにいる iPhoneカバー

ポリカーボネート製のハードカバーは、うっすらとラメの入った黒地に、「KELLER OHATA」のロゴが描かれています。

探偵はBARにいる iPhoneカバー 探偵はBARにいる iPhoneカバー

ネットや箱に「iPhoneカバー for iPhone4」と書かれていたので、「iPhone4Sでは使えないのかもしれない」と不安を抱きつつ注文しましたが、まったく問題ありませんでした。iPhone4とiPhone4Sの形状のうち、たった1つ異なるマナーモードのスイッチの部分が大きく空いているカバーだったので、まったく問題なくiPhone4Sにも付けることができました。

探偵はBARにいる iPhoneカバー

細部の塗装の乗りが、若干よくない部分もありますが、「探偵はBARにいる」の「KELLER OHATA」のかっこ好いロゴの前では、そんな些細なことはまったく気になりません。

探偵はBARにいる iPhoneカバーは、私のお気に入りのカバーです!

探偵はBARにいる DVD→Amazon.co.jp

-Mac・モバイル
-

執筆者:

関連記事

iPhone x Moleskine x 能率手帳 補充ノートで新生活に備える

15年ほど勤務した場所から異動することになり、仕事環境がガラリと変わりそうです。不安はたくさんありますが、新しい生活への期待もたくさんあり、異動後の生活が楽しみです! ところで、かかえている不安の1つ …

私のiPhoneのホーム画面 2011.05.07

今日は、私のiPhoneのホーム画面を紹介します。 ロック画面の壁紙は、先日行った「生誕100年 岡本太郎展」で入手した、岡本太郎さんと「ノン」のオブジェの画像です。見るたびにパワーをもらっています。 …

iPhone7のカメラで撮影した写真は渋みがある

iPhone7 ブラックを購入しました。 購入を決めた一番の理由は、iPhone7で撮影した写真のサンプルをAppleのサイトで見たことでした。LeicaやSONYのカメラで撮影したような渋みの効いた …

iPhone7のApple純正革ケースはケースを着けている違和感がない

食卓に置いてあるTVのリモコンを、ラップで巻いて汚れないようにしているのを時折目にします。道具は使えば汚れるものだし、傷もつくものです。ラップで巻かれたリモコンを見るたびに、なんとも言えない気持ちにな …

出張にMacBook Air 11をオススメする3つの理由

長期出張のお供は、MacBook Air 11でした。出張した当時、MacBook Pro 15 Retinaを持っていなかったということもありますが、次に出張するときも、たぶん、MacBook Ai …