Google ADS 自動サイズ

Mac・モバイル

探偵はBARにいる iPhoneカバーの写真付きレビュー

更新日:

探偵はBARにいる iPhoneカバー

映画「探偵はBARにいる」のiPhoneカバーがあるということで、東映のオンラインショップ(東映eshop)で購入しました。受注生産品ということもあり、注文から到着まで1ヶ月ほど待ちましたが、ようやく届きました!

探偵はBARにいる iPhoneカバー

箱の裏面には、「探偵はBARにいる」のロゴのほかに、「KELLER OATA(探偵さんがいつもいるBAR)」のロゴが濃いグレーで印刷されており、雰囲気が良いデザインの箱です。

探偵はBARにいる iPhoneカバー

ポリカーボネート製のハードカバーは、うっすらとラメの入った黒地に、「KELLER OHATA」のロゴが描かれています。

探偵はBARにいる iPhoneカバー 探偵はBARにいる iPhoneカバー

ネットや箱に「iPhoneカバー for iPhone4」と書かれていたので、「iPhone4Sでは使えないのかもしれない」と不安を抱きつつ注文しましたが、まったく問題ありませんでした。iPhone4とiPhone4Sの形状のうち、たった1つ異なるマナーモードのスイッチの部分が大きく空いているカバーだったので、まったく問題なくiPhone4Sにも付けることができました。

探偵はBARにいる iPhoneカバー

細部の塗装の乗りが、若干よくない部分もありますが、「探偵はBARにいる」の「KELLER OHATA」のかっこ好いロゴの前では、そんな些細なことはまったく気になりません。

探偵はBARにいる iPhoneカバーは、私のお気に入りのカバーです!

探偵はBARにいる DVD→Amazon.co.jp

PlusDiary 336px

PlusDiary 336px

-Mac・モバイル
-

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2017 AllRights Reserved.