未分類

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真付きレビュー

投稿日:

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真

ときどき、ネットで写真をみかけるダンボーのフィギュア。以前から、欲しいと思いながら在庫がないことが多くて購入をためらっていました。しかし、先日、ほしのさんの、ちゃんねるDaysでダンボーが届いたというのを見かけて、思わず注文しました。

注文したところ、翌日には出荷の連絡があり、2日後には届いていました。ラッキー(^^)

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの箱は、Amazon.co.jpの箱そっくりの箱です。バーコードやリサイクルマークなど、細かいところまで再現されており、このまま送ったら本当に届きそうなほどです。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真

ダンボーは、ちゃんと自立します。自立させるための台も付いていますが、台がない状態で自立するので、付ける必要はないようです。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真

Amazon.co.jpの箱で作られた想定のダンボーには、「配送中の商品は損を防ぐため、接着剤で台紙を固定しています・・・」という、Amazon.co.jpの箱で良く目にする言葉や、QRコードも付いています。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真

ダンボー・ミニのほっぺのあたりには、スイッチが付いています。このスイッチを入れると・・・

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真

ぴかぁっ!と、目が光ります。

ダンボーの写真を撮っていてとても楽しかったので、ダンボーの写真集が出ている理由がよくわかりました。ダンボーを旅先に連れ出して写真を撮ったら楽しそうです♪

ダンボー・ミニ→Amazon.co.jp
ダンボー写真集→Amazon.co.jp

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

駿河湾沼津SA 楽しかった!

R0012380.jpg

2012年4月14日 土曜日に開通した新東名。開通初日に、NEOPASA 駿河湾沼津サービスエリア(以降、駿河湾沼津SAと呼びます)に行ってきました。テレビなどで報道されているとおり、凄い混雑でした。

no image

文章の書き方 読者の視点移動をなめらかにする

iPhoneとiPadの写真

文章を書くときに、読者の視点の移動を考えながら書くことがあります。

たとえば、以下のような山と村と人を説明しようとしたときに、大きな物から小さな物へ視点を移動するように書きます。

no image

デスクが簡素な理由は気が散るから

R-Styleスクリーンショット

R-styleの倉下さんが書斎について記事を書かれています。その中で、「机にまつわる派閥」が紹介されており、「簡素たれ!」と「便利たれ!」の2つの派閥があると紹介されています。

「簡素たれ!」は、徹底的に物を置かないタイプだそうです。私はおそらく、そのタイプに属しています。

no image

私にできることが、私のBlog術。

R-style » 【企画】「あなたのBlog術教えてください!」企画第二回のスクリーンショット

@rashita2さんのR-styleで、「【企画】「あなたのBlog術教えてください!」企画第二回」が告知されていました。自分自身のBlogの書き方を振り返る良い機会なので、企画に参加させていただくことにしました。

no image

仕事が好きには2種類ある

能率手帳の写真

「あの人仕事を頑張ってるな。でも、なにか違和感があるな」と思ったことがありました。その違和感についてお話ししようと思います。

仕事を頑張る原動力のひとつに「仕事が好き」ということがあります。その、「仕事が好き」には2種類あるように思います。