手帳

Moleskineで考え事する人には、Moleskineローラーペンがおすすめ

投稿日:2012/06/06 更新日:

MoleskineとMoleskineローラーペンの写真

最近おきにいりのペンは、Moleskineローラーペンです。

MoleskineとMoleskineローラーペンの写真

MoleskineローラーペンでMoleskine Pocketに文字を書き込んでいると、まるで絵を描いているかのように文字をさらさら書き込めます。

さらさら書いた文字は、太すぎず細すぎずかすれず、すっきりした黒色で、下手な文字が味のある文字に見えてきます。下手で嫌いだった自分の文字が味のある文字に見えてくることで、自分の文字が好きになったような気分になります。

MoleskineとMoleskineローラーペンの写真

さらに、Moleskineローラーペンは、Moleskineにセットして持ち歩ける形になっているため、ペンとMoleskineを鞄に放り込んだり、ポケットに入れたりして持ち歩くときに収まりが良いです。

書きやすく、見やすく、持ち歩きやすいMoleskineローラーペンは、Moleskineを使って考える人にとくにおすすめしたい1本です。

Moleskineローラーペン→Amazon.co.jp楽天市場

 

-手帳
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

悩みと手帳によるタスク管理

「すべての悩みは対人関係に行き着く」と、アドラー心理学では言っています。 対人関係の悩みを解決するためには「人生の課題」を解決する必要があり、人生の課題は3つのタスクに分類できるそうです。 仕事のタス …

MOLESKINE 18ヶ月ダイアリー ピーナッツ(スヌーピー)の写真付きレビュー

2010年に発売され、あっという間に売り切れたスヌーピーのMOLESKINE。2011年にはダイアリー(2012年版)も登場し、あっという間に売り切れました。その、スヌーピーのMOLESKINEダイア …

システムダイアリー 革アセンブルセットの写真付きレビュー

先日。株式会社システムダイアリーさんから、商品レビューの依頼をいただきました。以前から、システムダイアリーに興味がありましたので、迷うことなくレビューさせていただくことにしました。 いくつか商品を送っ …

能率手帳ゴールド2016に名入れをしてもらいました

今年は早々に来年の手帳を購入しました。2014年末から能率手帳ゴールドをメインの手帳として使うようになり、2015年もずっと使い続けて手に馴染んできたため、2016年は名入れをしてもらいました。 名入 …

能率手帳ゴールドの使い方・写真を貼る

能率手帳ゴールドに仕事のことばかり書き込んでいて、少し息苦しい手帳になっていました。 このままでは、使うのが嫌になってしまうのではないかと思い、彩りを加えるために年始に撮った写真を印刷して貼り付けまし …