鞄・革小物

WORLD HERITAGE(ワールドヘリテージ)キャリーケースの写真付きレビュー

投稿日:2012/10/16 更新日:

キャリーケースの写真

少し長い期間、出張していました。土日祝日の帰宅や、数日間勤務先に戻っての勤務などもありましたが、ほぼ1ヶ月の出張でした。

長い出張や旅行に耐えらる容量の鞄がなかったことや、少し重い仕事道具を運んでいく必要もあったため、思い切ってキャリーケースを購入しました。人生初のキャリーケースです。

キャリーケースの写真

世界遺産をイメージしたキャリーケースだそうで、ナスカの地上絵のマークが入っていました。ナスカの地上絵のほかに、モアイやエッフェル塔などのマークもありました。

キャリーケースの写真

TSAロック付きですが、今回は国内出張でしたので、使うことはありませんでした。しかし、次回は海外出張かもしれませんので・・・などということは、今のところまったくないので、海外旅行にでも行かないかぎり使うことはないでしょう。

キャリーケースの写真

キャリーケース内側の生地にもナスカの地上絵のマークが入っています。

このキャリーケースを購入するときに、店員さんがキャリーケースの中を見せてくれました。店員さんがキャリーケースを開いた瞬間、ナスカの地上絵のマークが入った生地が目に飛び込んできたことに、とても感動したのを覚えています。

私はキャリーケースを頻繁に使わないため、今回は正直なところ値段で選びました。値段で選んだにもかかわらず、キャリーケースの内装の生地までしっかりとナスカの地上絵のマークが入っていたため、よけいに感動したのかもしれません。

WORLD HERITAGE(ワールドヘリテージ)→楽天市場

-鞄・革小物

執筆者:

関連記事

KUSHITANI 三つ折り財布 ブラックの写真付きレビュー

新東名 NEOPASA 清水パーキングエリア(清水PA)で、KUSHITANIさんの三つ折り財布を見て「欲しい!」と思ったものの、始めて通る新東名のせいで、気分が高揚して欲しいだけなのかもしれないと考 …

バッグの中身大公開 日経WOMAN 2011年4月号

他人のバッグの中身は、自分のバッグと比べてどう違うんだろう?あの人の、あのバッグには、どんなものが入っているのだろう? そういった、バッグの中身に対する好奇心を満たしてくれる記事が、日経WOMAN 2 …

土屋鞄 Lファス 限定の黒革モデルを入手

ずっと気になっていた土屋鞄製作所さんのLファス。オンラインの通常販売では黒革を使ったものがなかったことや、小物は黒と決めているため我慢できていましたが、黒革を使った限定モデルが販売されていたため、我慢 …

私の筆箱の中身 2014.06.03

先日、筆箱を整理して中身を紹介したばかりですが、荷物が多くて気になったのでさらに整理しました。ペンケースを含めて10個の物を持ち歩いていましたが、整理後は半分の5個になりました。  ペンケース 無印良 …

吉田カバン ポーター フリースタイル ショルダーバッグ(707-07173)の写真付きレビュー

吉田カバン フリースタイルを探す→楽天市場、Amazon.co.jp 春になると、ショルダーバッグが欲しくなる。冬の間、厚いコートの上にショルダーバッグをかけるのは不格好だし、コートの型が崩れて嫌だけ …