お知らせ

GR DIGITAL FANリニューアルのお知らせ

投稿日:2012/10/29 更新日:

GR DIGITAL FANのスクリーンショット

GR DIGITAL FANをリニューアルしました。

リニューアル後のサイトのURLは、http://gr.plusdiary.comです。

自宅の引越しや仕事環境の変化などがあり、しばらくの間、GR DIGITALと向き合っている時間をあまりとれずに居ました。最近、そういった忙しいことが少し落ち着いてきましたので、GR DIGITALとゆっくり向き合ために、GR DIGITAL FANをリニューアルしました。

旧サイトはそのまま残しておく予定です。

今後とも、GR DIGITAL FANをよろしくお願い致します。

-お知らせ
-

執筆者:

関連記事

no image

PlusDialy.com -手帳と文房具のレビューサイト 2nd.- オープン!

ほぼ日手帳の写真

2009年11月14日 土曜日。PlusDiary.comをオープンしました!

手帳と文房具のレビューサイトのアクセス数増加にともない、アクセスしにくい状況がたびたび発生していました。そのため、サーバ移転を実施し、PlusDiary.comをオープンしました。

TOYOTA 86のカーナビ

TOYOTA 86に載せたカーナビの起動画面やオーディオの壁紙を、ネットで探してダウンロードしたTOYOTA 86ロゴの画像に変更しました。 起動画面やオーディオの壁紙を86のロゴにしただけで、まるで …

no image

東北地方太平洋沖地震の関連情報 Google & Yahoo & Twitter

Google 東北地方太平洋沖地震情報ページスクリーンショット

Google、Yahoo、Twitterの、東北地方太平洋沖地震の関連情報をまとめました。

no image

謹賀新年 2010

年賀状の写真

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、公私ともに、嬉しいことも、辛いことも、たくさんあったけど、全部自分が成長するきっかけになりました!今年もたくさん成長したいと思います(できれば、辛いの抜きが良いな(笑))。

no image

謹賀新年 2011 卯年

謹賀新年 2011

あけましておめでとうございます。

今年も「PlusDiary.com」をよろしくお願い致します。