手帳

能率手帳ゴールド 2013 の写真付きレビュー(メモ帳編)

能率手帳ゴールドのメモ帳の写真

能率手帳ゴールドには、2冊のメモ帳が付いています。質感が違う同様のメモ帳が別売りされていますので、大切なメモからその場限りのメモまで、どんどん書き込んで使い倒すことができます。

能率手帳ゴールドのメモ帳の写真

ページ数は、30ページあります。1日1ページで、だいたい1ヶ月分です。

別売りのメモ帳との比較

能率手帳ゴールドのメモ帳の写真

別売りのメモ帳(写真上側)と、能率手帳ゴールド付属のメモ帳(写真下側)は、表紙の質感が異なります。

能率手帳ゴールド付属のメモ帳は、上質な和紙のような質感です。

能率手帳ゴールドのメモ帳の写真

メモ帳の中身は、かすかに質感が異なります。

別売りのメモ帳(写真上側)の方がつるつるした表面で、能率手帳ゴールド付属のメモ帳は、別売りのメモ帳よりほんの少ししっとりした表面です。ただし、かすかに違う程度であり、購入した時期や使用期間が違うため、経年変化によるものかもしれません。

まとめ

能率手帳ゴールドと、メモ帳があれば、たいていの仕事はこなせそうです。能率手帳ゴールドとメモ帳を使って気に入ったら、別売りのメモ帳を購入する事をオススメします。

能率手帳→Amazon.co.jp楽天市場

関連記事







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-手帳
-, ,