文具レビュー

pomera DM100のケースに、HHKのケースを利用

投稿日:2012/12/14 更新日:

PFU ハードケースDXとpomera DM100の写真

pomera DM100をケースに入れたいと思い、部屋の中を見回したところ、Happy Hacking Keyboardのケースがありました。

テンキーなしのキーボードが入るのだから、pomera DM100も入るかもしれないと思い、試しに入れてみたところ、入りました。

PFU ハードケースDXとpomera DM100の写真

まるで、pomera DM100専用のケースのようです。

ぴったりおさまりました。

PFU ハードケースDXとpomera DM100の写真

ケースに入れたまま、pomera DM100を開くこともできます。

外出先でケースを置く場所がない場合には、ケースに入れたまま使えます。

PFU ハードケースDXとpomera DM100の写真

ケースの前面には、ポケットが付いています。

もともと、Happy Hacking Keyboardのケース類を入れる場所ですが、pomera DM100を入れる場合は、予備の乾電池やSDカードを入れると便利そうです。

持ち手も付いているので、このケースに入れればすぐに外出することもできます。

pomera DM100のケースとして、お勧めします。

関連商品

-文具レビュー
-

執筆者:

関連記事

木からできたブックカバー新色の写真付きレビュー

木からできたブックカバーの新商品を、株式会社KCP様からいただきました。以前紹介したブックカバーからの変更点を中心に紹介させていただきます。 新色が追加されました 浴衣(ネイビー)、若葉(グリーン)、 …

ほぼ日のテンプレートの写真付きレビュー

ほぼ日のテンプレートがあれば、絵を描くのが苦手な人でも手帳の中にイラストを描くことができる文房具です。ベーシック、アクティビティ、トラベルの3種類のテンプレートが用意されています。 ベーシック ベーシ …

無印良品 丸軸アルミ万年筆の写真付きレビュー

ひさしぶりに万年筆を買いました。 普段使いしやすいシンプルな万年筆が欲しいと思い気にかけていたところ、靴下を買いに立ち寄った無印良品のお店で「アルミ丸軸万年筆」を見つけました。 ペン先には「F」の文字 …

MOLESKINE 鉛筆 + シャープナーの写真付きレビュー

「MOLESKINE Writing Collection 鉛筆2本セット + シャープナー」は、スケッチブックに絵を描きたくなる鉛筆です。 鉛筆2本、キャップ1つ、シャープナー(鉛筆削り)、シール、 …

MONTBLANC万年筆とキャンパスノートを日用品として使う

仕事中にメモする量が多くなり、ほぼ日のメモ帳が手狭になったため、少し大きめでページ数が倍のキャンパスノートA6サイズを使うようになりました。 ほぼ日のメモ帳:140mm x 95mm 48ページ キャ …