手帳

ほぼ日手帳 アンリさんの革カバーを10ヶ月使ってみて

ほぼ日手帳 アンリさんの革カバーの写真

ほぼ日手帳のアンリさんの革カバーを受け取ったのは2012年11月17日。それから約10ヶ月愛用し、日々少しずつ手になじんできました。

しかし、実は、「この革カバーはスーツに似合わないな」などと思い、時々、他のカバーも使用していました。そうして他のカバーを使用していると、どうも落ち着きません。やっぱり、アンリさんの革カバーに戻ることになりました。

ほぼ日手帳 アンリさんの革カバーの写真

アンリさんの革カバーには不思議な魅力があります。日々、愛用することで、ますますその魅力が増えてゆきます。

いままで、ほぼ日手帳のカバーを毎年買い替えていましたが、来年も、アンリさんの革カバーを使い続けることにしました。来年もアンリさんの革カバーを使いつつ、たまには気分転換に他のカバーを使うかもしれません。

そうして、気楽にゆっくり付き合ってゆくのが、この革カバーと私のちょうど良い距離感のように思います。







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-手帳
-