整理術・片付け

私の机の写真 2015.05.03

部屋の写真 2015.05.03

机を小さいものに置き換えました(以前の机の記事)。

天板の面積を測ってみたところ、半分以下のサイズの机になりました。

  • 旧机:幅110cm x 奥行き 75cm = 面積 8,250平方cm
  • 新机:幅80cm x 奥行き 50cm = 面積 4,000平方cm
机の写真 2015.05.03

机の上には、MacBook Pro 15インチとiPhoneのみです。

ノートやペンが必要なときには、足元に置いてあるカバンから取り出します。

バッテリーが少なくなったときには、物置に置いてある電源ケーブルを持ってきて充電します。

本当は、机自体なくしてしまおうかとも考えているのですが、小さな机に置き換えて様子を見ることにしました。







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-整理術・片付け
-