お知らせ

X47 & X17 オンラインショップとブログ開始

X47手帳の写真

先日、Twitter(@naoahiru)でお知らせしましたが、「X47 & X17」のオンラインショップとブログが始まりました。

X47 & X17の手帳は、当ブログでもレビューさせていただいた、ドイツの手帳です。

オンラインショップ

Amazon.co.jp内に、「X47 GmbH & X17 GmbH E-ショップ」として、2010年秋からオンラインショップを開始されたそうです。

公式のオンラインショップということもあり、品揃えが豊富。日本でX47 & X17製品を購入するなら、まず、このオンラインショップを覗くことをお勧めします。

X47 GmbH & X17 GmbH E-ショップ

ブログ

X47 & X17の代表 Matthias Buettner (マティアス ビュットナー)さんのブログが、誠ブログで始まりました。

ドイツの手帳メーカー「X47&X17」CEO、語る - 誠ブログ

初回は、X47手帳の一番の特徴である、「スプリングバー」の紹介です。

当ブログレビュー記事

以前、X47 & X17を当ブログでレビューさせていただいたときの記事は、以下のとおりです。手帳の詳細を知るのにお役立てください。







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-お知らせ