お知らせ

X47 & X17 オンラインショップとブログ開始

更新日:

X47手帳の写真

先日、Twitter(@naoahiru)でお知らせしましたが、「X47 & X17」のオンラインショップとブログが始まりました。

X47 & X17の手帳は、当ブログでもレビューさせていただいた、ドイツの手帳です。

オンラインショップ

Amazon.co.jp内に、「X47 GmbH & X17 GmbH E-ショップ」として、2010年秋からオンラインショップを開始されたそうです。

公式のオンラインショップということもあり、品揃えが豊富。日本でX47 & X17製品を購入するなら、まず、このオンラインショップを覗くことをお勧めします。

X47 GmbH & X17 GmbH E-ショップ

ブログ

X47 & X17の代表 Matthias Buettner (マティアス ビュットナー)さんのブログが、誠ブログで始まりました。

ドイツの手帳メーカー「X47&X17」CEO、語る - 誠ブログ

初回は、X47手帳の一番の特徴である、「スプリングバー」の紹介です。

当ブログレビュー記事

以前、X47 & X17を当ブログでレビューさせていただいたときの記事は、以下のとおりです。手帳の詳細を知るのにお役立てください。

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-お知らせ

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.