文具レビュー

ウィスキー樽から造られた ジェットストリーム 4&1

更新日:

ピュアモルト・ジェットストリーム 4in1の写真

PURE MALT ジェットストリーム 4&1には、ウィスキー樽を加工して造られたグリップが、ペン軸に使用されています。

樹齢100年のオーク材を使用し、50年〜70年もの間ウィスキー樽として使われた木材を加工したグリップが、マットブラックのペン軸によく合います。

ピュアモルト・ジェットストリーム 4in1の写真

ペン軸とグリップの結合部分付近には「PURE MALT」の文字が印刷されています。

ピュアモルト・ジェットストリーム 4in1の写真

クリップには艶のあるブラックの部品が使われており、デザインのアクセントになっています。

ピュアモルト・ジェットストリーム 4in1の写真

ペン先はジェットストリームですから、書き味はなめらかです。

樹齢100年のオーク材を、50年〜70年も使用されたグリップですから、世界でたったひとつのペンです。

モルト・ウィスキーが好きな人には、とくにオススめしたいペンです。

関連商品

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-文具レビュー

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.