手帳

ほぼ日手帳 アンリさんの革カバーを10ヶ月使ってみて

更新日:

ほぼ日手帳 アンリさんの革カバーの写真

ほぼ日手帳のアンリさんの革カバーを受け取ったのは2012年11月17日。それから約10ヶ月愛用し、日々少しずつ手になじんできました。

しかし、実は、「この革カバーはスーツに似合わないな」などと思い、時々、他のカバーも使用していました。そうして他のカバーを使用していると、どうも落ち着きません。やっぱり、アンリさんの革カバーに戻ることになりました。

ほぼ日手帳 アンリさんの革カバーの写真

アンリさんの革カバーには不思議な魅力があります。日々、愛用することで、ますますその魅力が増えてゆきます。

いままで、ほぼ日手帳のカバーを毎年買い替えていましたが、来年も、アンリさんの革カバーを使い続けることにしました。来年もアンリさんの革カバーを使いつつ、たまには気分転換に他のカバーを使うかもしれません。

そうして、気楽にゆっくり付き合ってゆくのが、この革カバーと私のちょうど良い距離感のように思います。

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-手帳
-

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.