未分類

TOYOTA 86 オーナーになりました

更新日:

TOYOTA 86の写真

先日、TOYOTA 86のオーナーになりました。

運転が楽しくて、納車されて2日で約280km走りました。

TOYOTA 86の写真

外見も私好みで一日中眺めていたいほどです。

ボディーカラーは黒にしました。ナイトライダーが好きなので、この色以外考えられませんでした。

TOYOTA 86の内装の写真

内装は、いくつか選べる中から、上級ファブリックBという黒系のものにしました。

ハンドルやシートに使われている赤いステッチと、ボタン類に使われているシルバーで、黒が引き締まって見え、とても気に入っています。

TOYOTA 86の写真

車の話しになると、排気量や馬力、ホイールのサイズなどを聞く人が多い気がしますが、私にとってそういったスペック上のことは些細なことであり、ほとんど記憶していません。

「運転して楽しい」「美しさに魅了される」その2点だけが大切な事です。

運転して楽しく美しさに魅了される86は、オーナーになる幸せを強く感じられる素敵な車です。

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-未分類

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2020 All Rights Reserved.