未分類

EDWIN E-Functionのレビュー

更新日:

EDWIN E-Function 505のスクリーンショット

EDWIN | E-Function

EDWIN E-Functionを探す→楽天市場

手持ちのデニムが、少し、くたびれてきたので、しばらく前から新しいデニムの購入を考えていました。

近所のお店に行き、店内を一周。なんとなく気になるデニムがあったものの、購入を考えあぐねていたところ、店員さんが声をかけてくれました。

「今日は、どんな物をお探しですか?」

私、漠然とした質問は苦手なのですが、少し考えて、とりあえずイメージを伝えてみました。

「濃いめの色で、派手ではないやつが欲しいです。」

店員さんにそう伝えると、2本ほどお薦めのデニムを紹介してくれました。そのうちの1本が、店内を歩き回っているときに気になっていた、EDWIN E-Function 505 WIDEです。

少し派手かなぁと思いつつ、試着してみると、ダメージ加工の色合いや位置が、すばらしいバランスで施されていました。

履き心地も良く、ゆったりしていながら、奇麗なシルエット。裾上げしてもらって、そのままお買い上げ♪

(この記事は、MONO-PORTALにTBしています。)

EDWIN E-Function 505 WIDEのタグの写真

帰宅してデニムに付いていたタグをはずし、FUNCTIONと書かれたタグを見たところ、携帯電話やiPodを入れる場所があるとの説明がありました。

最近のデニムは、凄い!

シルエットや色味、着心地、歩いているときの揺れ方など、ファッション性をしっかり押し出した上で、近年必要になったポケット類を追加し、機能面も補っています。

お気に入りの一本に出会うことができました。

しかし、一つ問題が・・・

良いデニムにであったら、良いシャツも欲しくなりました。洋服沼にはまりつつありますヽ(;▽;)ノ

EDWIN E-Functionを探す→楽天市場

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-未分類

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2019 All Rights Reserved.