整理術・片付け

無印良品 パイン材 シングルベッドの写真付きレビュー

無印良品 パイン材 シングルベッドの写真

ベッド | 無印良品ネットストア

無印良品のベッドを購入しました。何年も前からベッドが欲しかったものの、手頃な価格で気に入ったデザインの物が見つからず、ずっと探していました。

1週間ほど前、無印良品にふらりと立ち寄ったところ、パイン材のベッドフレームとマットレスがセットになって、2万を切る価格で販売されていたのを見つけ、翌日には購入決定。本日、配送&組み立てをお願いしていたものが届きました!

組み立てには別途1,500円ほどかかるので、無印良品のお店で組み立て依頼するときに躊躇しました。しかし、設置する場所を言うだけで手際良く組み立ててくれるうえに、ベッドフレームやマットレスを包装していた段ボールやビニールを持ち帰ってくれたので、ゴミをまとめたり捨てたりする手間もはぶけて、頼んで良かったです。

(この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にTB しています)

無印良品 パイン材 シングルベッドの写真無印良品 パイン材 シングルベッドの写真

パイン材のベッドフレームの木目がとても美しいです。角が面取りされ滑らかな仕上がりに見えつつ、削り出して作られ、余計なコーティングがされていないのがわかる、ほんのりざらざらした感触。

パイン材はマツ科の針葉樹で、年月がたつと艶やかな飴色に変化するそうです。(パイン材 - [住宅用語集] All About)

今、部屋の中には、新しい木の香りが満ちています。

無印良品 パイン材 シングルベッドの写真

掛け布団と毛布、枕を設置してみたところ、テレビが隠れてしまったので、部屋の模様替えを検討しています。

インテリアJackという本がお気に入り。

インテリアJack vol.17の写真

インテリアJackには、一人暮らしの部屋のお洒落なインテリアが紹介されており、読者の部屋の写真がたくさん掲載されています。

いつかこの本に応募してみたいなと思いつつ、部屋の模様替えを考えています。

今日は早くベッドに潜り込みたくて、うずうずしています。夜になったらベッドを堪能しようと、ベッドの上に乗るのを控えていました。

では、これから楽しい睡眠の時間です。おやすみなさい!

インテリアJackを探す→楽天市場Amazon.co.jp

ベッド | 無印良品ネットストア







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-整理術・片付け
-