文具レビュー

pomera DM100のケースに、HHKのケースを利用

PFU ハードケースDXとpomera DM100の写真

pomera DM100をケースに入れたいと思い、部屋の中を見回したところ、Happy Hacking Keyboardのケースがありました。

テンキーなしのキーボードが入るのだから、pomera DM100も入るかもしれないと思い、試しに入れてみたところ、入りました。

PFU ハードケースDXとpomera DM100の写真

まるで、pomera DM100専用のケースのようです。

ぴったりおさまりました。

PFU ハードケースDXとpomera DM100の写真

ケースに入れたまま、pomera DM100を開くこともできます。

外出先でケースを置く場所がない場合には、ケースに入れたまま使えます。

PFU ハードケースDXとpomera DM100の写真

ケースの前面には、ポケットが付いています。

もともと、Happy Hacking Keyboardのケース類を入れる場所ですが、pomera DM100を入れる場合は、予備の乾電池やSDカードを入れると便利そうです。

持ち手も付いているので、このケースに入れればすぐに外出することもできます。

pomera DM100のケースとして、お勧めします。

関連商品




おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-文具レビュー
-

© 2021 PLUS DIARY