Google ADS 自動サイズ

手帳

使うほどに愛着が増す、ほぼ日手帳のアンリさんの革カバー

更新日:

ほぼ日手帳 革カバー アンリ VOLUME NERO(ブラック)の写真

ほぼ日手帳のアンリさんの革カバーを受け取ったのは2012年11月17日。それから1年と数ヶ月使い続けてますます愛着が湧いてきました。

手に取ったときのしっとり感や、フォーマルすぎることも、カジュアルすぎることもない優しい雰囲気。仕事中、机の上に置いて視界の端に見えるようにしておくと気持ちが落ち着きます。

ほぼ日手帳 革カバー アンリ VOLUME NERO(ブラック)の写真

ほぼ日手帳に書き込むのは他愛のないことばかり。たいてい文字だけで、あれやりたいとか、これやりたいとか、楽しかったとか、美味しかったとか、そういったことを、さらっと書き込んでいます。

池澤夏樹さんの「きみが住む星」に出てくる旅する主人公が出す手紙のように、日々のことを柔らかい言葉で書き留めていければ良いなと思います。

きみが住む星(Amazon.co.jp)

PlusDiary 336px

PlusDiary 336px

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-手帳
-

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 AllRights Reserved.