未分類

スターバックス 2011年春 桜マグカップとタンブラー

更新日:

DSC00255.jpg

スターバックスの、桜マグカップと桜タンブラー 2011年春バージョンが登場しました。

1ヶ月ほど前にスターバックスに立ち寄ったときに、「桜の新製品が出ます」という広告を見つけて、「桜が大好きだから、絶対買いたい!」と思い、とても嬉しかったのをよく覚えています。

その後、新製品が発表され、実物を見たところ、女の子向けデザインだったので、ちょっと寂しかったです。

しかし、マグカップのデザインなら男が使っていても違和感なさそうだし、タンブラーの方も、小さいサイズなら、ぎりぎり大丈夫そうなデザインだったので、思い切って購入しました。

いま、桜マグカップで珈琲を啜りながら、この記事を書いています。

お気に入りのマグカップに、美味しい珈琲を入れて、窓を開けて空気の入れ替えをしながら、iMacを使って記事を書くのは、とても気持ちの良いひとときです。

スターバックスの珈琲を探す→Amazon.co.jp

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-未分類

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.