文具レビュー

情報カード置き場に、iPhoneの箱を利用

iPhone5の箱と情報カードの写真

情報カードを試用するために、机の上に情報カード置き場が必要でした。

自宅にある箱類をいくつか見たところ、iPhone5sの空き箱のふた側がちょうど良さそうだったので、情報カードを入れてみました。

情報カードを180枚ほど入れてみたところ、箱が少し大きめでしたが、試用するうえで不都合はなさそうです。

情報カードを使い続けるめどが立ったら、木製の専用のカードボックスを買う予定ですが、私の手に馴染むかどうか様子をうかがっているところであるため、iPhoneの空き箱でしばらく試してみようと思います。




おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-文具レビュー
-

© 2021 PLUS DIARY