Mac・モバイル

VAIO S11 x LTE x 出張先のホテル

IMG_5225

ノートパソコンの「VAIO S11」購入後のはじめての長期出張です。

私は普段、VAIO S11をメインのパソコンとして使用しているため、出張先のホテルでも、自宅で作業するのと変わらない環境で作業することができます。

また、VAIO S11にはLTE対応モデルがあり、SIMを挿せばスマートフォンと同じネットワークに無線接続できます。出張先のホテルにWi-fi設備がなかったり、遅かったりした場合に、LTE回線を使用してネットワークに繋げられるので、Wi-fiの心配をする必要がありません。

LTEでネットワークに繋げられるVAIO S11の使いやすさと安心感を体験すると、これを選んでよかったと実感します。

関連記事




おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-Mac・モバイル
-

© 2021 PLUS DIARY