Mac・モバイル

iPhone5sで写真を撮るのが楽しい

更新日:

iPhone5sの写真

iPhone5sを持って、あちこち出かけて写真を撮ってきました。

iPhone5sで撮影した風景の写真

空の青のグラデーションがきれいに出ていて、遠くの雲の上に顔をだしている富士山もはっきり見えます。気持ちいい空が撮れました。

iPhone5sで撮影した風景の写真

青々とした稲に米が実り、刈り取らて干されて藁になりつつあるある雰囲気がよく撮れました。

iPhone5sで撮影した料理の写真

野菜の発色とシャキシャキ感。そして、奥に控える良く冷えたビール。

iPhone5sで撮影した料理の写真

きしめんの上に乗った鰹節につゆがじわっと沁み込んでいる感じや、奥の鰻が乗ったいなり寿司の香ばしそうな雰囲気がよく撮れました。

iPhone5sの写真

iPhone5sで撮った風景や料理の写真は、その場に居たときの雰囲気をしっかり写し撮ることができました。日常使うには十分なカメラです。

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-Mac・モバイル
-

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.