お知らせ

謹賀新年 2011 卯年

謹賀新年 2011

あけましておめでとうございます。

今年も「PlusDiary.com」をよろしくお願い致します。

鎌倉大仏の写真 圓覚寺の写真

富士山と江の島の写真 江島神社の写真

年末年始は、TwitterでもTweetしていたように、鎌倉・江の島で過ごしました。

年越し蕎麦の写真

大晦日には、年越し蕎麦を食べました。天ぷらが、さくさくに揚がっていて美味しかったです。

長谷観音 万灯祈願会の写真 夜の鎌倉大仏の写真

年越し蕎麦を食べた後、長谷寺の万灯祈願会に参加してきました。祈願会の後は、夜の長谷観音や、鎌倉大仏を見学してきました。

鶴岡八幡宮の写真 鶴岡八幡宮前の通りの、材木屋さんの写真

元旦は、鶴岡八幡宮に初詣に行きました。すごい混雑で、お参りは諦めて帰ってきました。鶴岡八幡宮前の通りの材木屋さんに、うさぎの絵があったので、写真をパチリ。
スタバの福袋の写真

鎌倉駅西口のスタバに寄りました。目当ては、スタバの福袋。珈琲やタンブラー、ストラップなどが入っていました。

江ノ電 鎌倉駅の写真 江の島岩屋の写真

新江ノ島水族館の写真 新江ノ島水族館の写真

年末年始は、この他にも色々なところに行き、正月太りする暇もないほど歩き回りました。

お寺と神社を巡り、除夜の鐘を近くで聞き、いろんな悪いものが落ちた気がします。今年も良い年になるよう頑張ります!皆様も良い年になりますよう、お祈り申し上げます。







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-お知らせ