Google ADS 自動サイズ

文具レビュー

ほぼ日のテンプレートの写真付きレビュー

更新日:

ほぼ日のテンプレートの写真

ほぼ日のテンプレートがあれば、絵を描くのが苦手な人でも手帳の中にイラストを描くことができる文房具です。ベーシック、アクティビティ、トラベルの3種類のテンプレートが用意されています。

ベーシック

ほぼ日のテンプレートの写真

ベーシックのテンプレートには、点線や矢印、ハートやダイヤ、スペードなどのトランプのアイコン、星や吹き出しといった、よく使われそうなテンプレートが用意されています。

アクティビティ

ほぼ日のテンプレートの写真

アクティビティのテンプレートには、顔や天気、乗り物、映画や本、買い物、食事といった、日常生活でよく使われそうなアイコンがテンプレートに用意されています。

出張のときに、電車のアイコンを描いたり、映画を観に行ったときに映画のアイコンを描いたりすると、ほぼ日手帳の中がいっそう楽しそうな雰囲気になると思います。

トラベル

ほぼ日のテンプレートの写真

トラベルのテンプレートには、日本地図や桜、山、温泉、鞄といった、旅行で使いそうなアイコンがテンプレートに用意されています。

ほぼ日手帳に書き込んだ旅行に行った思い出を、いっそう華やかに彩ってくれそうです。桜も温泉も花火もみんな大好きなので、それぞれの季節に早くならないかなぁと、今から楽しみです。

描いてみた

ほぼ日のテンプレートの写真

日本地図を描くのはとても難しいので、自分で描こうなんて思わないんですけど、テンプレートを使うことで、こんなにきれいに描けました。塗りつぶす面積が大きいので、すこしたいへんでしたが、描きあがった日本地図を見たら、楽しさがまさりました。

試し描きのため、なんの脈絡もなく、なんとなく気に入ったアイコンを描いただけですが、それだけでも楽しいです。これから先、本当に旅行したり、映画を観に行ったり、飛行機に乗ったりした日のほぼ日手帳にアイコンを描いたら、とても楽しそうです。

ほぼ日手帳公式ガイドブック→Amazon.co.jp

PlusDiary 336px

PlusDiary 336px

-文具レビュー
-

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2017 AllRights Reserved.