Mac・モバイル

iPhone用ゲーム 「レッツ!ゴルフ2」のレビュー

更新日:

レッツ!ゴルフ2のスクリーンショット

レッツ!ゴルフ2を探す→Let's

iPhone4のRetinaディスプレイを活かしたゲームを体験したいと思い、「レッツ!ゴルフ2」をダウンロードした。

ゴルフは打ちっ放し程度しかやったことないうえに、最近、ほとんどゲームをしていなかったのだが、今は、暇があれば、レッツ!ゴルフ2で遊んでいる。

レッツ!ゴルフ2のスクリーンショット

キャラクターを8人から選べる。選べる人数は、良い成績でゲームをクリアすると増えていく。

レッツ!ゴルフ2のスクリーンショット

カスタマイズ機能で、キャラクターの洋服や髪型、ボール、ゴルフクラブのデザインを変えることができる。

選択できるアイテムは、良い成績でゲームをクリアすると増えていく。

レッツ!ゴルフ2のスクリーンショット

ゴルフコースは「イングランド」や「ギリシャ」など、全部で6種類。

レッツ!ゴルフ2のスクリーンショット

iPhoneでゲームを楽しんでいるとは思えないほど、奇麗な画面。

操作も簡単で、細かいことを気にする必要がなく、手軽に遊べる。

「レッツ!ゴルフ2」は、iPhone4で楽しめるゲームが無いと思っている人に、お勧めのゲームだ。

レッツ!ゴルフ2を探す→Let's

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-Mac・モバイル
-

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.