Mac・モバイル

喫茶手帳 for iPhone

喫茶手帳 for iPhoneのスクリーンショット 喫茶手帳 for iPhoneのスクリーンショット

「喫茶手帳」は、コーヒー・紅茶・日本茶・中国茶・ハーブティーについて解説されているiPhone用アプリです。

美しい写真と、詳しい解説があるため、コーヒーや紅茶、日本茶などが好きな人なら、きっと欲しくなるアプリだと思います。

喫茶手帳 for iPhoneのスクリーンショット 喫茶手帳 for iPhoneのスクリーンショット

コーヒーや紅茶、日本茶など気になる項目をタップすると、地域のリストが出てきます。続けて、気になる地域をタップすると、その地域で生産されている、お茶のリストが出てきます。最後に、気になるお茶をタップすると、お茶の説明が表示されます。

喫茶手帳 for iPhoneのスクリーンショット

お茶の説明には、そのお茶が育てられている地域や、お茶の特徴が書かれています。また、お茶のいれかたや、相性の良いブレンドなども書かれているので、お茶を美味しくいただくコツを知ることができます。

コーヒーや紅茶、中国茶、ハーブティーについても同様にまとめられており、お茶好きにはたまらない内容になっています。

喫茶手帳をiTunesで購入する→コーヒー・紅茶・日本茶・中国茶・ハーブティー「喫茶手帳」 - Ea, Inc.







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-Mac・モバイル
-