Mac・モバイル

Xperia Z2はカップホルダーに入らない

更新日:

iPhone5sの写真

車の中でiPhoneを使った後、カップホルダーに置いておくことがあります。

iPhoneは普段、ジーンズの左ポケットの中に入れて持ち歩いています。そのため、車の中で座ったままジーンズの左ポケットに入れようとすると、うまくポケットに入らずひっかかってしまい手間取ってしまいます。

手間取って車の中でゴソゴソやっているのが嫌なため、カップホルダーが仮置き場になっています。

Xperia Z2の写真

Xperia Z2も同様にカップホルダーに入れようとしたところ・・・幅が広くて入りませんでした。無理して押し込めばギリギリ入りそうな感じもしましたが、カップホルダーが削れそうで怖かったのでやめました。

Xperia Z2の、車の中での居場所を探す必要がありそうです。

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-Mac・モバイル
-

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2019 All Rights Reserved.