Mac・モバイル

iPhone5sのApple純正ケースは使いやすい

更新日:

iPhone5sのケースの写真

スマートフォンはケースに入れずに使う事が多かったのですが、iPhone5sを使い始めてからは、Apple純正のiPhone5s Case Blackを愛用するようになりました。

私は手に汗をかくことがほとんどないため、さらっとした表面のiPhoneは、握り損ねて手からすべり落ちそうになる事がありました。

しかし、Apple純正のiPhone5s Caseの表面はすべりにくいレザー製です。

また、Apple純正ということもあり、iPhone5sのデザインの良さをあまり損なわないようにできています。

そんなわけで、ケースを付けるのはあまり好きではありませんが、iPhone5sはApple純正のケースに入れて使っています。

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-Mac・モバイル
-

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2020 All Rights Reserved.