文具レビュー 未分類

TOYOTA 86のペーパーウェイト

TOYOTA 86 ペーパーウェイトの写真

86の1ヶ月点検でディーラーに立ち寄った際に、ガラスの中にTOYOTA 86が刻まれたペーパーウェイトをいただきました。

TOYOTA 86 ペーパーウェイトの写真

TOYOTAが出した販促グッズのようです。そのため、実際の86とほとんど変わらない縮尺で小さく刻まれていると思います。

ペーパーウェイトを使う機会はほとんどありませんが、机の上に置いておくだけで幸せな気分になれるので、本当に良いものをもらいました。

86の写真

さて。1ヶ月点検が無事終わったので、そのまま伊豆へドライブに行ってきました。

86の写真

峠はあいにくの霧で見渡す限り真っ白でしたが、霧の中の86もしっとりした雰囲気があり素敵でした。

いままで慣らし運転の時期だったので、エンジンが高回転まで回らないように慎重に運転していましたが、1ヶ月点検が終わり86の運転にも慣れてきたので、気持ちよくドライブしてきました。

86の写真

1ヶ月点検が終わって2日後、ようやく天気が良くなったので洗車しました。

ボンネットが艶やかになり、青空と白い雲が写り込み、鏡のような仕上がりです。

愛車を運転したり洗車したりするのがこんなに楽しいなんて、何年ぶりだろうか。時間と体力がゆるす限り、86と一緒に色々な場所へ行きたいです。







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-文具レビュー, 未分類