文具レビュー 未分類

TOYOTA 86のペーパーウェイト

更新日:

TOYOTA 86 ペーパーウェイトの写真

86の1ヶ月点検でディーラーに立ち寄った際に、ガラスの中にTOYOTA 86が刻まれたペーパーウェイトをいただきました。

TOYOTA 86 ペーパーウェイトの写真

TOYOTAが出した販促グッズのようです。そのため、実際の86とほとんど変わらない縮尺で小さく刻まれていると思います。

ペーパーウェイトを使う機会はほとんどありませんが、机の上に置いておくだけで幸せな気分になれるので、本当に良いものをもらいました。

86の写真

さて。1ヶ月点検が無事終わったので、そのまま伊豆へドライブに行ってきました。

86の写真

峠はあいにくの霧で見渡す限り真っ白でしたが、霧の中の86もしっとりした雰囲気があり素敵でした。

いままで慣らし運転の時期だったので、エンジンが高回転まで回らないように慎重に運転していましたが、1ヶ月点検が終わり86の運転にも慣れてきたので、気持ちよくドライブしてきました。

86の写真

1ヶ月点検が終わって2日後、ようやく天気が良くなったので洗車しました。

ボンネットが艶やかになり、青空と白い雲が写り込み、鏡のような仕上がりです。

愛車を運転したり洗車したりするのがこんなに楽しいなんて、何年ぶりだろうか。時間と体力がゆるす限り、86と一緒に色々な場所へ行きたいです。

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-文具レビュー, 未分類

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.