手帳

ほぼ日手帳 avecは、薄くて持ち歩きやすい

更新日:

ほぼ日手帳 avecの写真

ほぼ日手帳 avecは、1年分のほぼ日手帳を2冊に分けた手帳です。2015年版から発売が開始されており、ほぼ日手帳のWEB SHOP限定で販売されています。

ほぼ日手帳 avecとオリジナルの写真

1年分を2冊に分けていますので、ほぼ日手帳の約半分の薄さです(上の写真左が通常のほぼ日手帳、右がavecを2冊重ねた状態)。

ほぼ日手帳 avecとキャンパスノートの写真

A6サイズのノートと一緒に持ち歩きやすい薄さです。

ほぼ日手帳 avecをカバーにセットした写真

ほぼ日手帳のカバーに、ほぼ日手帳 avecとA6サイズのノートを一緒にはさんでも違和感がありません。それどころか、通常のほぼ日手帳をはさむより薄く感じるほどです。

ほぼ日手帳の他にノートを持ち歩いていたり、ほぼ日手帳の厚さが気になるという人にオススメしたい組合せです。

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-手帳
-,

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2019 All Rights Reserved.