手帳

ほぼ日WEEKSに写真を貼って楽しむ

ほぼ日WEEKSの写真

能率手帳ゴールドを使うようになってから、ほぼ日WEEKSのシープスキンがずっと気になっていました。

ある日、ほぼ日手帳のWEB SHOPを見た所、再販しているのを発見。購入して試してみることにしました。

ほぼ日WEEKSの写真

とくに使い方を決めていなかったため、まずは、写真を貼ってみました。開いた一週間に撮影した写真をいくつか選び、小さく印刷し、短いコメントを書くといった写真の貼り方です。

写真枚数が多かったこともあり、コメントを書くのも少し手狭でした。そのため、文字の書き込みをメインにして、写真を1〜2枚程度貼る程度にするとバランスが良さそうです。

たくさん写真を貼りたい場合は、ほぼ日手帳オリジナルを使うのが良さそうです。

そんなわけで、ほぼ日WEEKSの使い方は模索中ですが、楽しく使えそうな気がします。







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-手帳
-,