Google ADS 自動サイズ

手帳

ほぼ日手帳の使い方。束縛が嫌いな人のための、1日ページ。

更新日:

ほぼ日手帳の写真

束縛が苦手。誰かに束縛されると逃げ出したくなります。

手帳の使い方も、ずっと同じということがありません。あるとき何かにはまると、熱中してそればかりやっていますが、しばらくすると飽きてきて、落ち着きがなくなり、別の新しいことをやらずにはいられない性格です。

そんなわけで、最近のほぼ日手帳の使い方を紹介します。

起床・就寝時間は、あいかわらず付けています。これがないと、寝る時間を忘れて色々なものに熱中してしまうことがあるので、起床・就寝時間だけははずせません。

ほかに書いているのは、参加した会議とその時間。会議の内容は、会社に起きっぱなしのノートに記載。会議の内容も、全部ほぼ日手帳に書きたいところですが、セキュリティーを考えて、参加した会議とその時間だけ書き込んでいます。

ほかには、ちょっと思いついたことや、その日にやっておきたいタスクのメモ。本のメモも書き込んでいます。

ほぼ日手帳は使いこなそうとせず、型にはまろうとせず、気楽につらつらと文字をしたためています。

ほぼ日手帳の本を探す→Amazon.co.jp

PlusDiary 336px

PlusDiary 336px

-手帳
-,

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2017 AllRights Reserved.