お知らせ

X47 & X17 オンラインショップとブログ開始

投稿日:

X47手帳の写真

先日、Twitter(@naoahiru)でお知らせしましたが、「X47 & X17」のオンラインショップとブログが始まりました。

X47 & X17の手帳は、当ブログでもレビューさせていただいた、ドイツの手帳です。

オンラインショップ

Amazon.co.jp内に、「X47 GmbH & X17 GmbH E-ショップ」として、2010年秋からオンラインショップを開始されたそうです。

公式のオンラインショップということもあり、品揃えが豊富。日本でX47 & X17製品を購入するなら、まず、このオンラインショップを覗くことをお勧めします。

X47 GmbH & X17 GmbH E-ショップ

ブログ

X47 & X17の代表 Matthias Buettner (マティアス ビュットナー)さんのブログが、誠ブログで始まりました。

ドイツの手帳メーカー「X47&X17」CEO、語る – 誠ブログ

初回は、X47手帳の一番の特徴である、「スプリングバー」の紹介です。

当ブログレビュー記事

以前、X47 & X17を当ブログでレビューさせていただいたときの記事は、以下のとおりです。手帳の詳細を知るのにお役立てください。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

東北地方太平洋沖地震の関連情報 Google & Yahoo & Twitter

Google 東北地方太平洋沖地震情報ページスクリーンショット

Google、Yahoo、Twitterの、東北地方太平洋沖地震の関連情報をまとめました。

no image

ありがとう!1日2,000アクセス達成!

アクセス数のスクリーンショット

2012年11月21日に、1日のアクセス数が2,000アクセスを突破しました!

手帳と文房具のレビューサイトをいつも見てくださっている、皆様のおかげです。

no image

謹賀新年 2013 巳年

2013 年賀状の画像

あけましておめでとうございます。

昨年は職場環境が大きく変わりました。15年勤務した場所から異動し、新しい職場で、いままで携わったことのない仕事をするようになりました。

新しい職場に慣れることや、新しい仕事に慣れることに精一杯で、まわりを見るゆとりがなくなっていたように思います。今年は、ゆとりをもって仕事をこなせるようにしていきたいと思います。

no image

PlusDialy.com -手帳と文房具のレビューサイト 2nd.- オープン!

ほぼ日手帳の写真

2009年11月14日 土曜日。PlusDiary.comをオープンしました!

手帳と文房具のレビューサイトのアクセス数増加にともない、アクセスしにくい状況がたびたび発生していました。そのため、サーバ移転を実施し、PlusDiary.comをオープンしました。

謹賀新年 2015 未年

あけましておめでとうございます。 今年は未年ということで、心穏やかに過ごしていきたいと思います。 真剣になっても深刻にならず、リラックスしながら集中するといったことを心がけていこうと思います。 それで …