Google ADS 自動サイズ

Mac・モバイル デジタルカメラ・カメラ

iPhone4SとInstagramで写真を撮るのが面白い!

更新日:

Instagramのスクリーンショット Instagramのスクリーンショット

最近、Instagramがお気に入りです。Instagramとは、iPhoneで撮影した写真を共有するアプリです。共有場所にはSNSの機能があるため、FacebookやTwitterのように、他のユーザーをフォローしたり、フォローされたり、共有された写真に、いいね!を付けたり、付けられたりして楽しめます。

iPhone4S + Instagramで撮影した写真

iPhone4Sのおかげで、Instagramを起動して写真撮影できるようになるまでの時間が、約4秒になりました。撮りたいと思ったときに、すぐに撮ることができます。

iPhone4S + Instagramで撮影した写真 iPhone4S + Instagramで撮影した写真

Instagramは、撮った写真にエフェクトをかけて楽しむ(セピアカラーのようにしたり、モノクロのようにしたり、その他色々なエフェクトをかける)ことが多いので、iPhone4Sのカメラの写りの良さと相まって、雰囲気の良い美しい写真を撮ることができます。

iPhone4S + Instagramで撮影した写真

Instagramで撮影した写真を見ていると、「あぁ、また食べに行きたい、飲みに行きたい」と、食欲が刺激されます。

iPhone4S + Instagramで撮影した写真 iPhone4S + Instagramで撮影した写真

私は、食べ物の写真を撮ることが多いですが、Instagramのユーザーの中には、風景の写真を撮る人や、ペットの写真を撮る人、女の子の写真を撮る人、自分で描いたイラストの写真を撮る人など、いろいろな人達が居ます。

他のユーザーが撮った写真を見るのも面白いし、自分が撮った写真を共有して「いいね!」が付いたりコメントが付いたりするのも楽しいです。

Instagramは、創る楽しさと、見る楽しさ、両方を楽しめるアプリです。

ちなみに私は、「naoahiru」というユーザー名で検索(Instagram→プロフィール→友人を探す→名前とユーザ名で検索)していただければ、見つかると思います。

食べ物の写真ばかりですが、気に入ったらフォローしてください。


Instagram

PlusDiary 336px

PlusDiary 336px

-Mac・モバイル, デジタルカメラ・カメラ
-

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2017 AllRights Reserved.