未分類

無印良品の2段弁当箱で、弁当男子デビュー!

更新日:

無印良品 2段弁当箱 + 箸セット + シリコン仕切りの写真

弁当男子デビューします。デビューを楽しむために、無印良品の2段弁当箱、箸セット、シリコン仕切りを買ってきました。

無印良品 2段弁当箱 + 箸セット + シリコン仕切りの写真 無印良品 2段弁当箱 + 箸セット + シリコン仕切りの写真

弁当箱は2段になっていて、収納するときは重ねてしまうことができます。

無印良品 2段弁当箱 + 箸セット + シリコン仕切りの写真

弁当箱の中には仕切りがないので、シリコン製の仕切りも一緒に買いました。アルミホイルやバランで仕切ると、ゴミが増えるので、洗って何回も使えるシリコン製の仕切りにしました。

無印良品 2段弁当箱 + 箸セット + シリコン仕切りの写真

実は、弁当男子デビューは、やむを得ずすることになりました。

計画停電のため、職場の従業員食堂がいつも通りの営業をできなくなるそうで、お昼ご飯にありつけるかどうかわからなくなったため、お弁当を持って行く事になりました。

そんなわけで、やむを得ずお弁当を持って行く事になったのですが、嫌々やるのはつまらないです。だから、お気に入りのお弁当箱を相棒に、楽しみながらお弁当を作ろうと思い、無印良品のお弁当箱を選びました。

明日から、このお弁当箱に料理を詰めるのが楽しみです!

無印良品 ネットストア

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-未分類
-

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.