Art

映画「探偵はBARにいる」の特典付き前売り券購入

更新日:

映画「探偵はBARにいる」前売り券の特典の写真

私は、映画の情報にはできるだけ接しないようにして観に行くタイプです。テレビCMや映画情報番組で、「ラスト5分にとんでもない展開が!」とか「主人公は、内気だけれど芯が強い少女」とか、そんな説明を聞いてしまうと、事前に得た情報を確認するために映画を見ているような気分になってしまうため、できるだけ映画の情報に接しないようにして観に行くようにしています。

そんなわけで、特典付き前売り券を購入したのは20年ぶりくらいです。

映画「探偵はBARにいる」の予告映像を観たときに、「探偵事務所5」や「私立探偵濱マイク」の雰囲気を感じ、テレビドラマ「臨場」の橋本一監督作品であり、松田龍平さんが出演されているということを知り、映画の情報をほとんど知らないまま、前売り券を購入しました。

映画の公開は9月10日。観に行くのが楽しみです。

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-Art

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.