文具レビュー

前川企画印刷さんで、ブロガー名刺作ってもらいました。

更新日:

前川企画印刷 ブロガー名刺の写真

いままで、お会いした方々には、手作り名刺をお渡ししていました。その名刺が切れたので、今回は、前川企画印刷さんにお願いして、名刺を作ってもらいました。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!」ということで、100枚セットの名刺を、とてもお安く名刺を作ってもらえます。カラー印刷や、両面印刷などによって多少値段は前後しますが、それでもとてもお安いです。

そのうえ、デザインのイメージを伝えると、イメージに沿ったデザインで仕上げてくれます。

前川企画印刷 ブロガー名刺の写真

私の名刺のデザインイメージは、「探偵はBARにいる」の名刺でした(上記の写真左が私の名刺、右が探偵はBARにいるの名刺)。

イメージ通りの名刺ができて、大満足です。この名刺を、早く誰かに渡したくて、うずうずしています!

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-文具レビュー

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.