文具レビュー

前川企画印刷さんで、ブロガー名刺作ってもらいました。

前川企画印刷 ブロガー名刺の写真

いままで、お会いした方々には、手作り名刺をお渡ししていました。その名刺が切れたので、今回は、前川企画印刷さんにお願いして、名刺を作ってもらいました。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!」ということで、100枚セットの名刺を、とてもお安く名刺を作ってもらえます。カラー印刷や、両面印刷などによって多少値段は前後しますが、それでもとてもお安いです。

そのうえ、デザインのイメージを伝えると、イメージに沿ったデザインで仕上げてくれます。

前川企画印刷 ブロガー名刺の写真

私の名刺のデザインイメージは、「探偵はBARにいる」の名刺でした(上記の写真左が私の名刺、右が探偵はBARにいるの名刺)。

イメージ通りの名刺ができて、大満足です。この名刺を、早く誰かに渡したくて、うずうずしています!







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-文具レビュー