未分類

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真付きレビュー

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真

ときどき、ネットで写真をみかけるダンボーのフィギュア。以前から、欲しいと思いながら在庫がないことが多くて購入をためらっていました。しかし、先日、ほしのさんの、ちゃんねるDaysでダンボーが届いたというのを見かけて、思わず注文しました。

注文したところ、翌日には出荷の連絡があり、2日後には届いていました。ラッキー(^^)

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの箱は、Amazon.co.jpの箱そっくりの箱です。バーコードやリサイクルマークなど、細かいところまで再現されており、このまま送ったら本当に届きそうなほどです。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真

ダンボーは、ちゃんと自立します。自立させるための台も付いていますが、台がない状態で自立するので、付ける必要はないようです。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真

Amazon.co.jpの箱で作られた想定のダンボーには、「配送中の商品は損を防ぐため、接着剤で台紙を固定しています・・・」という、Amazon.co.jpの箱で良く目にする言葉や、QRコードも付いています。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真

ダンボー・ミニのほっぺのあたりには、スイッチが付いています。このスイッチを入れると・・・

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真

ぴかぁっ!と、目が光ります。

ダンボーの写真を撮っていてとても楽しかったので、ダンボーの写真集が出ている理由がよくわかりました。ダンボーを旅先に連れ出して写真を撮ったら楽しそうです♪

ダンボー・ミニ→Amazon.co.jp
ダンボー写真集→Amazon.co.jp







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-未分類