鞄・革小物

WORLD HERITAGE(ワールドヘリテージ)キャリーケースの写真付きレビュー

キャリーケースの写真

少し長い期間、出張していました。土日祝日の帰宅や、数日間勤務先に戻っての勤務などもありましたが、ほぼ1ヶ月の出張でした。

長い出張や旅行に耐えらる容量の鞄がなかったことや、少し重い仕事道具を運んでいく必要もあったため、思い切ってキャリーケースを購入しました。人生初のキャリーケースです。

キャリーケースの写真

世界遺産をイメージしたキャリーケースだそうで、ナスカの地上絵のマークが入っていました。ナスカの地上絵のほかに、モアイやエッフェル塔などのマークもありました。

キャリーケースの写真

TSAロック付きですが、今回は国内出張でしたので、使うことはありませんでした。しかし、次回は海外出張かもしれませんので・・・などということは、今のところまったくないので、海外旅行にでも行かないかぎり使うことはないでしょう。

キャリーケースの写真

キャリーケース内側の生地にもナスカの地上絵のマークが入っています。

このキャリーケースを購入するときに、店員さんがキャリーケースの中を見せてくれました。店員さんがキャリーケースを開いた瞬間、ナスカの地上絵のマークが入った生地が目に飛び込んできたことに、とても感動したのを覚えています。

私はキャリーケースを頻繁に使わないため、今回は正直なところ値段で選びました。値段で選んだにもかかわらず、キャリーケースの内装の生地までしっかりとナスカの地上絵のマークが入っていたため、よけいに感動したのかもしれません。

WORLD HERITAGE(ワールドヘリテージ)→楽天市場







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-鞄・革小物