鞄・革小物

WORLD HERITAGE(ワールドヘリテージ)キャリーケースの写真付きレビュー

更新日:

キャリーケースの写真

少し長い期間、出張していました。土日祝日の帰宅や、数日間勤務先に戻っての勤務などもありましたが、ほぼ1ヶ月の出張でした。

長い出張や旅行に耐えらる容量の鞄がなかったことや、少し重い仕事道具を運んでいく必要もあったため、思い切ってキャリーケースを購入しました。人生初のキャリーケースです。

キャリーケースの写真

世界遺産をイメージしたキャリーケースだそうで、ナスカの地上絵のマークが入っていました。ナスカの地上絵のほかに、モアイやエッフェル塔などのマークもありました。

キャリーケースの写真

TSAロック付きですが、今回は国内出張でしたので、使うことはありませんでした。しかし、次回は海外出張かもしれませんので・・・などということは、今のところまったくないので、海外旅行にでも行かないかぎり使うことはないでしょう。

キャリーケースの写真

キャリーケース内側の生地にもナスカの地上絵のマークが入っています。

このキャリーケースを購入するときに、店員さんがキャリーケースの中を見せてくれました。店員さんがキャリーケースを開いた瞬間、ナスカの地上絵のマークが入った生地が目に飛び込んできたことに、とても感動したのを覚えています。

私はキャリーケースを頻繁に使わないため、今回は正直なところ値段で選びました。値段で選んだにもかかわらず、キャリーケースの内装の生地までしっかりとナスカの地上絵のマークが入っていたため、よけいに感動したのかもしれません。

WORLD HERITAGE(ワールドヘリテージ)→楽天市場

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-鞄・革小物

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.